ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年8月2日木曜日

第29回全日本小学生ソフトテニス選手権大会へ向けて出立

おはようございます。関東地方埼玉県はここのところ晴天続きの猛暑で、草木も水を欲しがっている様です。管理人も毎晩欠かさず焼酎により水分補給をしております。
今日は夏らしい清々しい朝を迎えました。いよいよ第29回全日本小学生ソフトテニス選手権大会が始まります。管理人はこれよりJR高崎線の始発電車に乗り込み、羽田空港よりJAL1663便にて出雲空港へ向かいます。
当団の松井玲奈・南歩果ペアは勿論ですが、埼玉県勢の健闘を期したいところです。以前のブログでも紹介しましたが、埼玉県勢の『応援うちわ』が大量生産???されております。埼玉県勢、皆んなで持参してお互いに応援をする環境は整っています。本ブログの読者の皆様方もどうぞこの『応援うちわ』をご覧になって下さいね。下記の写真は当該『応援うちわ』の表面と裏面です。



写真に示されているとおり、この『応援うちわ』には埼玉県代表選手の抱負・決意が記されております。以下、全文を紹介しておきます。

【埼玉県女子代表選手】
☆ 二人で一本!! 南歩果
☆ あきらめない 松井玲奈
☆ 練習通り! 高橋明日香
☆ 自分に負けるな 矢作舞彩
☆ 気合だぁ~♥ 浅倉衣里
☆ ◇笑顔◇ 株本多栄
☆ ★強気★ 小林世音
☆ 必勝 柿沼明里

【埼玉県男子代表選手】
☆ 元気にやる 田中大地
☆ 負けない 長純平
☆ 最後まであきらめない 濱野祐太郎
☆ 強気 川上凛
☆ 最後まで 戸谷風太
☆ 必勝 中林玲
☆ 元気 原大湖
☆ 勝つ 戸谷海太

現地でブログ投稿可能な環境であれば、速報を書き込むつもりでおりますが・・・、もしかすると報告は帰宅後になってしまうかも知れません。それでは行ってまいりま~す。

下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

2 件のコメント:

  1. 元気にテニス2012年8月2日 9:33

    埼玉県の選手のご検討をお祈り申し上げます。万全の体調で臨めば、いける!!!

    最高のなつの思い出を作ってきてください。

     元気にテニスより

    返信削除
    返信
    1. 元気にテニス様

       いつもお世話になっております。
       心強いエールを頂戴しましてありがとうございました。

       お陰さまにて個人戦は準優勝と5位入賞、団体戦も準優勝を飾ることが出来ました。

       皆様方には感謝致しております。

      管理人(Youmei)

      削除