ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2024年7月29日月曜日

人様から受けた恩を忘れてはならない その②

 

 以前のブログ記事でも述べましたが、義理や人情に厚いのが古来からの日本人の特長だと思います。どんな時にもしっかりと前を向いて義理や恩を返していきたいです。日本人らしく義理堅い態度を示していく事は大切だと思いますね。

 「ありがとうございました」は挨拶言葉ではありません。心からの感謝の気持ちなのです。今まで管理人Youmeiを助けてくれた方々のお陰で、私は生きています。恩返しをしたい気持ちは切に感じています。気持ちだけではなく行動で示していこうとも思っています。本当にありがとうございました。

 今日もここ埼玉県は酷暑に見舞われています。最高気温も40℃とも予想されております。皆様方も1日、酷暑に負けない様に自分自身のお身体を労わって下さい。

感謝の気持ちを行動で示したい

今日も良い日になります様に(願)

 下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ブログ人気ランキング(ソフトテニス)

にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿