ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年3月22日木曜日

6年生歓送親善ソフトテニス大会(熊谷)のプログラム

週末の天候が非常に気になります。昨夜、我が盟友、熊谷ジュニアの佐々木さとるちゃんと電話で話しましたが、①先ずは本日木曜日と明日金曜日は品行方正とすること(神様、どうか味方をして下さい)、②管理人は愛車を洗車したりワックス掛けなどしないこと、③二人で人間テルテル坊主をやること(管理人もさとるちゃんも髪が少ないのでテルテル坊主の代わりくらいにはなるでしょう)・・・、本当に強い願いをかけたいところです。
さて、6年生歓送親善ソフトテニス大会は『小学生最後の思い出に・・・』をコンセプトとしたものです。言い換えれば、この大会の趣旨は6年生の卒業を記念し、親睦を図るための大会ですので、勝敗を決めるものではありません。大会と言えども親善練習試合の位置づけで捉えて頂ければ幸いです。

プログラムは昨日中に印刷も終わり、製本(ホチキス止め)もしました。各クラブには参加ペア数+2部を受付時に配布致します。当該プログラム(対戦表)は、鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページの緊急連絡のページに置きましたので、事前に確認される関係者の方は参照して下さい。エントリー数がやや多いことから、(ゲームの進行が予定どおりに運べば)、1ペアの平均試合数は4.4試合になります(高学年男子:4.9試合、高学年女子:4.3試合、低学年男子:4.0試合、低学年女子:4.3試合)。一部の子供たちは3試合となりますがご理解をお願い致します。また同じクラブ同士のペアが対戦しない様に配慮しましたが、申し訳ありませんが完全には調整しきれておりません。

本日、これからジャッジペーパーを用意します。全部で336試合を予定しておりますが、皆様方の御協力を以って成就したいところです。大会当日のご協力の程、何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます(拝)。

0 件のコメント:

コメントを投稿