ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年3月24日土曜日

6年生歓送親善ソフトテニス大会(熊谷)を開催しましたぁ!

さとるちゃんと管理人の人間テルテル坊主の効果あってか、本日は天候にも恵まれまして毎年恒例の6年生歓送親善ソフトテニス大会を熊谷市さくら運動公園テニスコートで開催致しましたぁ。週間天気予報では今日の土曜日は完全に雨マークでしたが、管理人が品行方正にして愛車を洗車しなかったことが良かったのか?、お陰さまにて無事に開催することが出来ました。昨夜までの雨で、仮にさくら運動公園のオムニ化が為されていなければ、今日の大会は泣く泣く中止であったと思います。熊谷市ソフトテニス連盟様には感謝!感謝!です。
本日の大会の開催コンセプトは「6年生の小学生活最後の思い出に・・・」です。勝ち負け順位ではなく親善交流に趣をおいた大会なのです。・・・ですが一応、対戦結果を取り纏めてみました。鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページの大会の記録(平成23年度)にpdfファイルを置きましたので参照して下さいね。
本日の大会を主催して頂きました熊谷市ソフトテニス連盟様、大会運営に御尽力賜りました熊谷オレンジテニスクラブ様及び熊谷ジュニアソフトテニススポーツ少年団様、同じ志を抱き結束の堅い埼玉県北部地区の同胞、北本エンジェルソフトテニスクラブ様、坂戸ソフトテニスジュニアスポーツ少年団様、深谷スキャリオンソフトテニスクラブ様、小川ジュニアテニススポーツ少年団様、吹上ジュニアソフトテニススポーツ少年団様、東松山ジュニアテニススポーツ少年団様、皆野ソフトテニススポーツ少年団様、北坂戸ジュニアソフトテニススポーツ少年団様、そして当団の指導者陣の皆様方には心より感謝致しております。本当にありがとうございました。





 未来の鴻巣パンジーの主翼を担うトモちゃんは皆んなの人気者















下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿