ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年2月19日日曜日

第7回小川杯へ行ってまいりました

  昨日開催されました第7回小川杯に関する報告です。非常に冷たい北風が吹いて、もの凄く寒い一日でしたが、子供たちの熱戦が繰り広げられました。うん! 歓喜と涙のドラマチックで熱い一日だったと思います。子供たちも勝ったり負けたりしましたが、充実した一日を過ごすことが出来ました。当該大会の運営にご尽力を賜りました小川ジュニアテニススポーツ少年団の皆様方に深く御礼申し上げる次第です。



会場は小川町総合運動場(第1部男子、第1部女子及び第2部女子)、小川高校(第2部男子)の2箇所同時開催です。管理人は小川町総合運動場へ行ってまいりました。

到着したらば、先ずは前夜の小雪でうっすらと雪化粧していて驚きました。コート場の雪は、小川ジュニアテニススポーツ少年団の皆様方によってブラシで除雪されておりました。


 以下は当団より出場した選手の戦績です。小川高校の第2部男子の結果はK.Mコーチから報告を受けました。

〇第1部男子
【松井大知・小林泰智ペアの戦績】
予選リーグ
 ★松井・小林 0-3 篠塚・平塚(杉戸)
 ☆松井・小林 3-2 濱野・川上(芝)
 ★松井・小林 1-3 平田・須藤(東松山・飯能)
研修トーナメント
 ☆松井・小林 3-0 塩崎・石井(池尻)
 ☆松井・小林 3-0 原・鈴木(大宮)
 ★松井・小林 1-3 福山・川村(深谷)
 ※研修トーナメント第3

〇第2部男子
【宮下皓志・坂本尚之ペアの戦績】
予選リーグ
 ☆宮下・坂本 3-0 原・前中(春日部)
 ☆宮下・坂本 3-1 幡谷・上田(栗橋)
決勝トーナメント
 ★宮下・坂本 2-3 内海・赤萩(杉戸)

【桜井翔悟・横田和明ペアの戦績】
予選リーグ
 ☆桜井・横田 3-0 高林・高野(浦和)
 ★桜井・横田 2-3 川上・福島(熊谷)
研修トーナメント
 ☆桜井・横田 3-1 在原・吉田(わかくさ)
 ★桜井・横田 0-3 増田・今井(北本)

【諏佐光輝(熊谷)・大嶋理音ペアの戦績】
予選リーグ
 ☆諏佐・大嶋 3-1 石塚・高須(浦和)
 ☆諏佐・大嶋 3-1 田中・栩内(北坂戸)
決勝トーナメント
 ☆諏佐・大嶋 3-2 小正・池澤(岩槻)
 ☆諏佐・大嶋 3-0 小村・尾方(桶川)
 ★諏佐・大嶋 2-3 内海・赤萩(杉戸)
 ※決勝トーナメント第3

〇第1部女子
【松井玲奈・南歩果ペアの戦績】
予選リーグ
 ☆松井・南 3-0 矢作・八木(わかくさ)
 ☆松井・南 3-1 平田・宮本(芝)
 ☆松井・南 3-0 神庭・伊藤(東松山)
決勝トーナメント
 ☆松井・南 3-1 加納・宮川(東松山)
 ★松井・南 0-3 高橋・川村(わかくさ)
 決勝トーナメント第3

〇第2部女子
【宮内杏実・渡辺真優ペアの戦績】
予選リーグ
 ☆宮内・渡辺 3-0 稲村・小幡(熊谷)
 ☆宮内・渡辺 3-0 根岸・板倉(吹上)
決勝トーナメント
 ★宮内・渡辺 ?-3 小林・磯田(秩父)

【大塚美穂・國本果鈴ペアの戦績】
予選リーグ
 ★大塚・國本 2-3 菅野・古川(西スポ)
 ☆大塚・國本 3-0 桑原・道澤(秩父)
研修トーナメント
 ☆大塚・國本 3-? 小玉・金井(熊谷)
 ☆大塚・國本 3-? 柳川・土井(大宮)
 ☆大塚・國本 3-? 南部・高砂(西上尾)
 ☆大塚・國本 3-2 黒坂・横倉(わかくさ)
 ★大塚・國本 1-3 石塚・川田(青木)
 ※研修トーナメント第2

【島田久留美・近藤(北坂戸)ペアの戦績】
 ※島田久留美は当日の監督会議で要請があり急遽出場。
予選リーグ
 ☆島田・近藤 3-2 伊藤・保積(小川)
 ☆島田・近藤 不戦勝 河元・秋山(北本)
決勝トーナメント
 ★島田・近藤 2-3 中島・河内(鳩ヶ谷)






下記のバナーをプチッとして当ブログの順位を確認して頂ければ嬉しいです。皆様方にクリックして頂きますと当ブログのポイントが上がります。皆様方のご支援は管理人にとって大きな励みになりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
           ↓
ブログ人気ランキング(ソフトテニス)
にほんブログ村 テニスブログ ソフトテニスへ

0 件のコメント:

コメントを投稿