ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年1月9日月曜日

第1回杉戸町新春ソフトテニス小学生大会

標記大会が1月8日に開催されました。主催して頂いたのは杉戸町ソフトテニス連盟です。会場は杉戸町南テニスコート(オムニコート:4面、クレーコート:3面)でした。
抜ける様な青空の下、天候に恵まれた冬晴れの中で、高野ジュニア、杉戸ジュニア、芝ジュニア、潮来ジュニア及び鴻巣パンジーの子供たちが一同に会し、一生懸命に競技致しました。この様な素晴らしい企画と運営を担って頂きました杉戸町ソフトテニス連盟、高野ジュニアソフトテニススポーツ少年団、杉戸ジュニアソフトテニス少年団の皆様方に感謝致しております。須賀会長様、本当にありがとうございました。
閉会式で実施されたじゃんけん大会も子供たちに大うけでした。

今回の大会に集まったクラブは県内外の強豪揃いです。皆んなが精一杯のプレーをしておりましたので簡単には勝たせてくれません。ほとんどの対戦が手に汗握る内容でした。子供たちは皆んな良い経験をさせて頂いたと思っております。
また一緒に参加してくれた北本エンジェルの中山都和君、梶川なるみさん、熊谷ジュニアの諏佐光輝君もありがとうございました。同行して頂きベンチコーチにも入って頂いた北本エンジェルの中山代表、熊谷ジュニアの諏佐副団長にも感謝致しております。

対戦結果の速報は、鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページにアップロードしましたので参照して下さい。鴻巣パンジーからは、冨永麻矢・久保田愛美ペア(低学年女子)が準優勝、松井玲奈・南歩果ペア(高学年女子)が優勝、諏佐光輝・大嶋理音ペア(低学年男子、諏佐光輝君は熊谷ジュニア)が3位、松井大知・小林泰智ペア(高学年男子)が3位入賞を果たしました。







0 件のコメント:

コメントを投稿