ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年1月11日水曜日

ホームページをリニューアルしましたぁ

今年もあっと言う間に10日間が過ぎ去りました。年をとると時間の経過を早く感じます。つい先日まで一緒に練習をしていた子供たちも中学生、高校生、大学生へと順調に成長しています。
下記の写真は、平成20年5月6日に吉見コートで実施した女子有志の練習試合(小川ジュニア、熊谷ジュニア、鴻巣パンジー)のスナップです。小川ジュニアの山本コーチと中島コーチ、熊谷ジュニア(現熊谷フライハイト団長)の小玉コーチも一緒に写っています。
子供たちも親睦を深めて楽しそうです。
この子供たちも、もう中学生、4月からは高校へ通う子もいます。

 さてさて、管理人は未だにホームページの管理に難儀しております。
慣れないことなので仕方がないのですが・・・、少しばかり頑張ってリニューアルを致しました。
鴻巣パンジーテニススポーツ少年団の沿革などを綴ってみました。
もし宜しければ、こちらをクリックしてご覧になって下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿