ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年1月5日木曜日

ホームページのスケジュールを更新しましたぁ

今日も関東地方は空っ風がビュービューと吹いて大変に寒かったです。
皆様方は風邪を惹かずに元気でいらっしゃいますか?
管理人は喉が痛くて鼻水もズルズル状態です。
この年齢(老齢期に入ったと自覚しています)になった管理人は、身体も抵抗力がなく、直ぐに体調が悪くなってしまいます。高血圧、高脂血症、脂肪肝、糖尿病がこれ以上悪化しない様にしたいところですが不摂生な生活が続いております(涙・・・、涙)。

さて、ホームページのスケジュールのページを更新しました。平成24年度の日程はまだまだ未確定な状況ですので、あくまで参考程度です。2月下旬には大分確定していくと思いますが、それまではアンテナを張っておきます。

今宵も星空が綺麗ですね。冬の星座を見ていると希望と光に満ちた若い時代の頃が思い出されてきます。オリオン座の輝きは永遠ですが、管理人は萎んでいくばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿