ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年1月20日金曜日

週刊ソフトテニスNEWSドットコム

今朝の関東地方、ここ埼玉県の鴻巣市は雪です。ボタン雪がしんしんと降っております。
登校した子供たちは大ハシャギだったでしょうね。
空気が異常に乾燥しておりましたがこれで解消されるでしょう。

管理人は何かと不勉強で、週刊ソフトテニスNEWSドットコムhttp://softtennis-news.com/)のことを全く知りませんでした。昨晩のことですが・・・、熊谷ジュニアのKコーチから、このサイトの1月14日(土)号のトップ記事に『鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログ』が紹介されていることを教わりました。何とも嬉しい限りです。ご教授頂きましたKコーチに感謝致しております。

さて、この週刊ソフトテニスNEWSドットコムですが、ソフトテニスに関する最新の様々な情報が載っております。とても参考になりますので、管理人もお気に入りに登録して毎日チェックする様に致します。この週刊ソフトテニスNEWSドットコムは、ソフトテニス・オンラインhttp://st-on.jp/)によって運営されております。こちらもソフトテニス情報満載で素晴らしいサイトです。皆様方もご覧になることをお薦め致します(既にご存知でしたらばお許し下さい)。ソフトテニス・オンラインのリンク用バナーを右側の下の方に貼り付けましたので、こちらをクリックしてこのサイトへ行ける様に致しました。
[ソフトテニス・オンライン]
[ソフトテニス・オンライン]

0 件のコメント:

コメントを投稿