ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年1月7日土曜日

初打ち練習会

今日の関東地方は冬晴れ、鴻巣パンジーテニススポーツ少年団は本拠地の鴻巣天神コートに於いて初打ち練習会を実施しました。
年頭にあたり管理人は多くを語りませんが、子供たちには、抱負(心の中にいだいている決意や志望)と目標を定めて1年間に臨む様にお話し致しました。有言実行も然り、無言実行も然り、自分の意気込みや気持ちが大切なのです。
管理人の抱負は・・・、今年は無言実行でいきたいと思います。
ソフトテニスは人間をつくります。



2 件のコメント:

  1. 初めて訪問しました。これからも楽しく見させていただきます。ずっと続けて下さいね。

     元気にテニス より

    返信削除
  2. 元気にテニス様
     コメント投稿頂きましてありがとうございました。
     今年一年間も子供たちのために頑張っていきましょう。
     元気にテニスさんの様な方がいらっしゃると、同じ志を抱く管理人にとっても大変に心強く思います。
     月末の埼玉県スポーツ少年団指導者現地研修会、来月の小川杯に於きましてはお世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。  管理人

    返信削除