ようこそ! 鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のブログへ

  埼玉県鴻巣市で活動する小学生のソフトテニスクラブです。ソフトテニスを通して子供たちの 健全な心と体を育てることを目的として活動しています。
 詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(http://konosupansy.omegumi.com/)も参照して下さい。
 管理人は将来を担う子供たちの育成ために微力ながらも努力をしていきたいと考えております。
 

2012年1月31日火曜日

第7回小川杯等に関する連絡事項

①第7回小川杯に関します案内を小川ジュニアテニススポーツ少年団代表の田中幸夫様より郵送して頂きました。男子第2部(51ペア)は小川高校が会場となります。また、男子1部(20ペア)、女子1部(21ペア)及び女子2部(87ペア)は小川町総合運動場が会場となります。詳しくは鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(緊急連絡のページ)に掲載しましたので参照して下さい。
その他に、②第17回ルーセント杯全国選抜小学生ソフトテニス大会、③第3回小学生技術研修会、④平成24年度鴻巣市スポーツ施設行事予定に関します情報を上記と同じページに記載致しましたので、関係者の方は参照する様にして下さい。
また、鴻巣パンジーテニス少年団のホームページ(スケジュールのページ)に⑤平成24年度大会日程の最新版を更新しております(第5版)。
鴻巣パンジーテニススポーツ少年団のホームページ(大会の記録のページ)には⑥山梨県ソフトテニス連盟(小学部)近都県合同研修会の男子の速報を載せております。

以上、ホームページの更新状況を報告致しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿